今月も

始まっちゃいましたね。。。

1か月が終わったーヽ(=´▽`=)ノ
って思ってたのにもう始まるとか。。。

通勤電車はしんどいし、暑くなってくると会社行くまでに死ぬわーって気分になる。
かと言って通勤時間を今より早くするつもりは一切ない(笑)!

ただでさえ崩れないように化粧するのも大変なのにこれ以上早起きとか絶対ムリ(ヽ´ω`)

あーでも夏に向けてエステとか行っておきたいし仕事がんばろー。

カレー

明日のランチはカレーにしようかなぁ。
神保町ってカレーの街ってだけあって色んなお店あるしホント楽しい。

あ、でも午後は客先に行かなきゃだった!
におい移るかなー。でもなんか日本のカレーと違ってインドとかのカレーはダイエットにも良いらしいし。

なんかイケそうな気がしてきたかも。
ツムツムして寝る(つ∀-)オヤスミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です