カレーうまかたー

朝から満員電車に揺られた疲れもふっとんだ!

なぜなら予定通りにランチでカレーを食べに行ったからです(^q^)
神保町にあるボンディっていうお店!
めっちゃ有名だし行ってみたかったんだー。

有名なだけあるおいしさでボリューム感すごかった!
けっこう混んでて周りはサラリーマンのおじさんも多かった。
欧風カレーも悪くないね。インドとかタイとか、カレーのバリエーションすごすぎ。

あ、ちなみにわたしも仲いい友だちと一緒ですし!
ぼっちじゃないですし(笑)

欧風カレー

午後からは客先に行かなきゃだったから服にカレーつけないようにめっちゃがんばったかも∠( ゚д゚)/
あと必死に歯みがきとかガムとか。

自分とこの会社じゃないから気を使うよね。
事務とか経理とかの方が楽だったかなーとか思うけど、友だち見てると月初めとかめっちゃ忙しそうだしやっぱムリ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です