ヒマだよー

土曜日なのでお休み(≧▽≦)

どっか出掛けようかな~。なんにも予定考えてなかったし。

なにかオススメありません(笑)?
仕事ある日はめんどくさいけど、暇ってことはないから休みの日って時間の使い方に困ることがあったりして。

あ、でもお給料入ったしスイーツバイキングとか行きたいかも。
だれ誘うかなー。ってもうお昼なんだけど(;´∀`)

やること思いつかなくてホントやばい!心が老化してる!

エステ

この間も思ったけどたまにはエステでも行こうかなー。
なんか最近めっちゃ脚とかパンパンだからフルパワーで揉みほぐしてほしいヘ(゚∀゚ヘ)

けっこう色んなエステ行ってたから詳しいよわたし!
今は汗ドバーとか機械でブルブルよりもハンドマッサージが上手いとこがいいなあ。

ちょっとスマホで検討してみる(`・ω・´)ゞ

これけっきょく一日引きこもりコースかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です