食べまくり

ランチビュッフェに行ってきたよー。

こないだはスイーツ行きたいとか言ってたけど友だちとやり取りしてるうちにノリでビュッフェへレッツらGO!


ホテルでご飯って言うと高くなるけどランチだとちょっとお得に食べられるしってことでひたすら食べ尽くしてきました!

ビュッフェなのに目の前で焼いてくれたオムレツが出てくるのとか、さすがホテルって感じで友だち同士めっちゃ盛り上がった(゚∀゚)
食べすぎちゃったから帰りの電車で食べたもの全部どっかいくとこだったけど(;´∀`)
また行きたいなー。

あ、でもこの腹はヤバげ。明日仕事に行くのに服入らなかったらどうしよー。

もう夜だけど今から運動すべき??走っちゃう??

ビュッフェって魅力的だけど後のプヨにつながるのがツライよね
カロリーとか無くなればいいのに(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です