ショリ中( ´Д`)=3

今日は天気が良かったから仕事の外回りも気持ちよかったー(*´ω`*)

ホントは仕事中だからあんまし良くないんだけどスタバでクリームたっぷりにしたラテ飲んだった!

ラテ
カロリーとかも気になるといえば気になるけど足がパンパンになるくらい歩いて頑張ったんだからご褒美ってことで。

そろそろ暑くなってきたからもっと腕とか出して薄着にしたいんだけど毛のこと考えるとなかなかキツい。。。

ラテ飲みながらシャツの腕まくってみたら「わーい産毛!」みたいな感じで自分でも笑えたけど、よく考えたら笑えないよねコレ。

夏ってキライじゃないんだけど毛がね。
ほんともう、厄介すぎて。それだけが困るなあもう。

とりあえず今日もカミソリでショリショリ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です