ぷよぷよ

昼休憩だから外にいるんだけどね、お腹パンパンでめっちゃヤバい。

今のわたし軽く妊婦ってるかも(笑)

昨日の分、いったいどんだけ動いたら戻るのかなー。ちょっと盛り上がりすぎた。
エステ本気で考慮中。

でもなんかね、あんまり太ってても逆にエステって行きにくくない?わたしだけ?

Esthetic
特に一回通ったとこだとデータ残ってるし、エステのおねーさんに「増えました?」とか言われたら軽く幽体離脱レベルじゃない?

でも気持ちいいし、ある日急に通いたくなる不思議(((((っ・ω・)っ

お腹出さなくても良いからフェイス系のコースにしようかなー。
小顔ってだけでちょっと痩せて見える気がするし!

そんなん言いながら、またスタバにいるんですけどね。
あ、でも甘いのじゃなくて普通のソイ・ラテ。

豆乳ってイソフラボンあるから美容に良さそうだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です