遅延やだあ

今日は朝から電車が止まっちゃって災難だった。
なんでラッシュの時間帯に止まっちゃうかなーー。

まあ電車が悪いわけじゃないんだけど。
わかってても、やっぱりヽ(`Д´#)ノ ムキーってなっちゃうわけです。
通勤
ああでも、真夏じゃなくて良かった。
汗だくのオッサンに挟まれて電車止まってたら。。。

考えただけでもキツーイ\(^o^)/

もうね、電車は完全に男女分けてもいいんじゃないかって思う。
まあそんなんしたら親子とかどうなっちゃうのってのもあるしあれだけどね。

でもオッサンでも臭い対策くらいしてもいいと思う!!これは絶対!!!

あるじゃん、8×4とかAg+とか。
なんか今は飲んだら体臭がいい匂いになるのもあるらしいし。

あれ効くのかな。飲むフレグランスだっけ。
ガムとかとどう違うんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です