明日がたのしみ!

なぜなら、久しぶりにネイルサロンに行くからです(*´∀`*)

会社の帰りによってやってもらいます。
どんなデザインにしてもらおうかなー。

て言っても、会社は派手なの禁止だからストーンつけたりとかはダメなんだけどね。
でも目立たない色だったら平気だし、ピンクとかなら大丈夫だし。
ネイル
数年前なだけのハズなのに、めっちゃ爪伸ばしてジェルネイルでストーン乗せまくってたのが遠い昔に感じる。。。

暗くなってきた!ダメだなー。一人暮らしって気楽なんだけど、帰ってきたときのぼっち感やばい。
カレシ欲しい。いや、それはそれでメンドクサイときもあるんだけど。

ていうか、仕事し始めたら皆どこでカレシ見つけてるの?
合コンするヒマもないんだけど。休みの日?
仕事で毎日外に出てるのにそんなん体力ありすぎでしょ。アグレッシブー。
めっちゃ羨ましくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です