グラデーションネイル

仕事帰りにネイルサロンでネイルしてもらってきた☆彡

わたしがやってもらうのは、いつもポリッシュでのシンプルなデザイン。
仕事してると凝ったデザインのってできないもんね。
社会人のツライとこなのです。

サロンでポリッシュ使ってくれるところってもうほとんどないから、貴重かも?

セルフネイルでも良いんだけど、グラデーション作るのって難しいし、プロがやってくれると持ちが全然段違い!
同じようなの使ってるのになんでだろう。やっぱりプロってプロなんだねえー。

今回はピンクベージュでのグラデーションにしてもらいました(●´ω`●)
これくらいのデザインだったら会社でも何も言われないし、変に目立たないからいい感じ。

目立たないけど、仕事してたりしてチラッと見た自分の爪がキレイだとちょっとテンション上がるしやってみてー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です