自炊してみた

ちょっと最近ご飯にお金使い過ぎかもって反省したから自炊してみたった!

きのこたっぷりのクリームパスタとオニオンスープ(∩´∀`)∩
我ながらがんばったー。とか言ってみたりして。

うーん。自分で作ると分かるけど、料理ってけっこう大変だよね。
作るのよりも後片付けの方がめんどくさい。

パスタ
そう考えると毎日ご飯作ってくれるお母さんってすごいなあ、とプチホームシック。

そういえば前にどっかのサロンで親子セットプランっていうのを見たような気がする。
使ってる人見たことないんだけど、お母さんと一緒にサロンに通うのってアリなのかな??

エステとか脱毛とかって一人で通うイメージ。
それもけっこうカレシとかに黙って内緒な感じ(笑)

言いにくいんだよね。やっぱり高いといえば高いし。
でもこうやって自炊して節約した分なんだから別に良いよね!ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です