やっぱサロン

もうちょいしたら脱毛サロン予約してた日。

自己処理

今でも自己処理しちゃってるトコのほうが多いんだけど、脱毛はやっぱりサロンがいい!
仕上がりが違うもん。

昔からずーっとカミソリで、たまにクリームかな?
カミソリだと剃った跡がけっこう悲惨で、Vラインとかヤバイ。

腕くらいならわたしはまだマシだから自分で処理しちゃってるけど、お金があったら全身脱毛通い放題とかしてみたい!

あ、今通ってるのはエステティックTBCです。
ミュゼにしようか悩んだんだけど、この脱毛サイトで確認したら鳥取にはないみたいだし、あとウチから近いしでTBCにしちゃった。

脚けっこうキレイになってきたよ。
そのうち手入れほぼしなくてもよくなるんじゃないかなって期待!

んー楽しみになってきた。
こういうサロン通ってると自分磨きできてる気がする!
この調子でカレシできないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です