オムライス

久しぶりに友だちと夕飯食べて帰ってきた!
オムライス て言っても喋るのが目的だったから普通のお店なんだけど。

でもラケルって色んなオムライスがあるし安いから案外好きだったり。
パフェもあるしね(^q^)

わたしが食べたのはきのこたっぷりの和風オムライス。
オムライスで和風ってちょっと珍しくない?
普段コンビニばっかだからあんまし詳しくないだけかもしれないけど。

んーでもいっぱい喋ったし満足!やっぱグチって吐き出さなきゃダメだね(笑)!
めんどくさい先輩のババアとかのことめっちゃ喋ったった!

会社の規定守ってるのにピアスが目立つだのマニキュアはどうなのとかさー。
ネイル禁止とか言われてないし!ああいうババアにはなりたくないよね。

アンタはまず顔のムダ毛をどうにかしろっての。
だから化粧のノリ悪いんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です