節約中。。。

なので、自炊なのです(。・_・。)

仕事の帰りに買い物行くのはあるけど惣菜コーナーに行かないとか初めてかも。
でも凝ったの作るのはしんどいからサラダと炒飯なんだけどね。
チャーハン
うーん。炒飯ってお店のみたいにはいかないね。
まあわたしはパラパラとかそんなにこだわってないから、味には満足かな!
サラダはただの生野菜サラダです。楽だもん。

美味しかったらそれでいいやー。
でも仕事の日に自炊はけっこうしんどいかもしれない。
忙しかったから余計になのかな。今日は半身浴して早く寝よ。

あ、小豆のアイマスク使ってからにする!
ホットアイマスクって気持ちいいよー。レンジであっためるだけなんだけど、ちょっとだけ小豆っぽいにおいもするし癒され感がある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です