ねこほしい

猫ほしい。違うか。猫飼いたいの。

実家で犬は飼ってるんだけど猫は飼ったことないから気になるなー。
猫
帰ってきて一人だからお迎えがほしいの(ΦωΦ)ニャー
犬は散歩とか行かないといけないし、今の生活スタイルだと難しいかなーとか。

猫って散歩しないでいいし、トイレも決めたトコでしてくれるらしいから。
もしかしたら大丈夫じゃない?って。

住んでるトコも別にペット禁止ってなかったはず。
どうだったっけ。たまに鳴き声的なの聞こえるから大丈夫と思うけど。

でもペットショップ見てみると思ってたより高くてびっくし。
わたしの給料分くらいの子までいたし。
やっぱ中々うまくいかないかー。

雑種も可愛いから捨て猫ちゃんいないかな?
里親とかでもいいかも。
ヒマなときにでも探してみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です