キレイな会社だったヤバイ

仕事で客先に行ったんだけど、めっちゃキレイな会社でビビった。。。

これはイメージですよ、あくまで。↓ あたりまえか。。

外資イメージ図
わたしと営業の人の2人で行ったんだけど、一緒にビビった。。。
外資系って違うわー。なんていうか雰囲気が違う。

キレイで無駄がなくて、めっちゃ理路整然?とかそういうので。
うーん、ああいうトコに転職してみたい!ムリだけど!

今の会社もキレイだしけっこう気に入ってるんだけどね。
とりあえず自分のことをしていたら、ちょっとくらい会社に戻るまでスタバ寄ってたりしても平気だもん。

今日行ったトコだと完全に管理されてそうだしなー。なんとなくだけど。
支給のスマホにGPS搭載で徹底的とかそんな雰囲気だった(笑)

ぱっと見だと和やかなんだけど、無駄がないの。
外資って厳しいらしいしね。

やっぱ今の会社でいいやー。別にブラックでもないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です