明日にむけて

明日は待ちに待った脱毛サロン!

いやー、間隔あけながら通わなきゃだから一回行くと次までが待ち遠しくて仕方ない。

通うまでは前日で自分で処理しておくとか知らなかったし
正直めんどくさかったんだけど、
今はだいぶ楽になってきたしめっちゃ嬉しい。

ほんとは色んな部位をやってもらいたいし、
別の脱毛サロンも試してみたいんだけど色々あって迷う。

なので、とりあえず今はTBCだけ。
ここのスタッフさんは施術中にあんまり喋らないから気楽なんだよね。

わたしエステとかでもそうなんだけど、
やってもらってるときに喋るのあんまし好きじゃないから。

仲良しでもない人と喋るのは仕事だけで充分です。
気を使っちゃうんだよね。なんか。

ちなみに今は、明日のために足の毛をショリショリしてたとこです。
抜いちゃダメなんですよー。

ついでに他のとこも剃っといた。やっぱ他の部分もやってもらうべきだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です