フレンチネイルにした!

今日はフレンチネイルにしてもらった。

普通のフレンチは好きじゃないから、斜めフレンチ!
よく見ると2色で分かれてるから、なんか大人っぽく見えるよね。

フレンチネイルちょっと乾きにくいポリッシュらしいから帰り道にちょっと気を使っちゃった。
どっかに引っ掛けてヨレちゃったりしたら勿体なさすぎだから必死!

で、気を使った結果、晩ご飯買うの忘れました\(^o^)/
どうしよー。一回家に入ると外に出たくないもん。
やっちゃったなあ。でもわたしは絶対外に出ない!

そうだ、そういえば前に食パンくり抜いて卵流し込んで焼いたら美味しいとかそういうの見た!
試してみよー。卵ならある!
なんか盛り上がってきたヽ(`▽´)/

ネイルが取れないように気をつけないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です