行きたくない

今日は飲み会。
一個大きめのプロジェクトが終わったから打ち上げみたいなもんかな。

めんどくさいなあ。会社の人とお酒飲んで楽しいわけないじゃん。
あ、仲がいい人は別ね。

参加費は要りませんよ~って当たり前だし!行きたくないのに更にお金まで払うとか訳わからんし!

ここでダラダラしてスマホいじってるほうが楽しい。
ちなみに外でコーヒー飲んでます(*´∀`)
要件は済ませてあるから、ギリギリサボりじゃないはず。

でもマジメなわたしはこれを飲み終わったらすぐに会社に帰るのです。
飲み会は嫌だけど。
なんかもうめっちゃ顔が火照って熱でも出てくれたらいいのに。

ヨガ

ストレス発散のためにヨガでもやってみようかな。
気持ちいいらしいし。

エステとかは通ったことあるんだけど、こういう身体を動かすようなのには行ったことないんだよね。でもヨガとかって服とかマットとか揃えるの大変そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です