エステのこと!

書くこと無いからエステのこと書くね。

エヴァーグレースってエステ。

ここはハンド系も機械系もまんべんない感じだった。

でも効果はどうなんだろ?
だいたい通うときってどこも全身やってもらうコースにして、ここのときもそうだったんだけど、あんまりやってもらってる感が沸かなかったなあ。

ハンド系は気持ちいいけど、マッサージの延長みたいな。
TBCみたいなリンパの流れを良くするためなら!!みたいな勢いがないの。
エステが気持ちいい

機械も、ミス・パリ(機会があったら書くね)ほど最新機器ですよホラ!!みたいなのがなくってすごい普通。

まあ、それなりに効果はあったし、体型も維持できたんだけど。
実感かなー。やってもらってる間の効いてる!今わたし効いてる!みたいな感じがなかったからあっさり系。

キャンペーンしてたらお試しに行ってみても良いかな?くらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です