直帰!

今日は寄り道もしないでまっすぐ家に帰ってきた!

1月に一回くらいでお母さんが色々送ってくれるんだけど、昨日送ったって連絡あったから受け取らないとね。

いつも色々入ってて、すごいお母さんらしいの。
スープの素とか、わたしが好きなフルグラとか。

もうね、今住んでるトコって都会だから買えるんだよ?
実家のあたりってめっちゃ田舎だから、こっちの方がよっぽどすぐ買えるの。

フルーツグラノーラ

でもそれがなんか嬉しいんだよね。お父さんももうすぐ退職なんだから、気を使わなくていいよって言ってるんだけど。

あ、でもパン祭りの白いお皿はしみじみしたの抜きで嬉しい(笑)
一人でそんなにパン食べないし!シールってたまらないんだよね。

明日の朝ごはんは白いお皿にフルグラで決定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です