抜けてきたー!

この間サロンでやってもらったとこの毛が抜けてきた!

つまんだらスポって。
これがもう気持ちいいの!毛根死んじゃったんだなーみたいな!

中学くらいのころはカミソリで剃りまくってたからなー。
剃り跡とか変な黒ずみ?みたいなのもあって地味にコンプレックスうだったんだけどめっちゃマシになってきた。

嬉しいなあ。
ストッキング履いててもバレんじゃね?みたいなのが、今はほんときれいになってきてる。

お母さんにカミソリやら毛抜きは跡が汚くなるし濃くなるから止めときって言われてのってホントだったんだもん。
でも剃らなきゃ濃くなったのが目立つし。あー嬉しい!

家でもこれくらいできたらな。
前に脱毛器つかってたんだけど、毛抜きと変わらないし濃くならないか不安だったからやめちゃったんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です