すごいの発見

休みなのに一歩も外に出ないで引きこもってたのは私です\(^o^)/

暇だからずっとネット見てたけど、すごい気になる物見付けちゃった。。。
家でサロンみたいな脱毛ができるっぽい脱毛器。

家で使う脱毛器って毛抜きで抜くのを機械化したようなのだけって思ってた。
時代の進化ってすごい。

でもやっぱり高いなー。6万とかすぐにポンって出せない。
安いのもあるけど変な跡が残ったりすると怖いし。

脱毛

ちなみに私が気になってるのは「ケノン」っていうのと「ブラウン シルクエキスパート」の2つ。

TBCに通うようになって、毛抜きで抜くのとか剃ったりは良くないって実感したから、脱毛器を買うとしてもフラッシュのが良い。
剃り跡も気にしなくて済むようになったし、皮膚の下に埋まっちゃった毛も無くなったし。

まあ、そんな一気には厳しいから脚以外のとこはまだ剃ったり除毛クリームでごまかしてるんですけど(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です