手作りナーン∠(`・ω・´)/○

カレー食べたくなっちゃったからカレー屋さんに行こうかと思ったんだけど、買い物してたら手作りナンセットが売ってたから面白そうで買っちゃった(*´∀`)
こねて焼くだけだからめっちゃ楽だったよ!

カレーは缶詰のグリーンカレーだけどね(笑)
お店に行くより安上がりだし楽しかったし、今日の休みはけっこう充実した感じ!
いいよねーたまには。

作るの簡単だったのに、このナンけっこう美味しくてびっくり。

ナン
まあお店のほどもっちもちじゃないけど、軽めの食感が好きならいい感じだと思う!
あともう一個びっくりは、缶詰のカレーあなどれない。。。
缶詰おそるべしって感じ。辛くてちゃんとスパイシー!

また作ってみよー。こねこねするのストレス解消にもなりそう
ハマるかも(✽ ゚д゚ ✽)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です