抹茶ソフト食べたいな

お昼休みに喋ってたんだけど、静岡だったかの抹茶を粉にしてソフトクリームにブワーってまぶしたのを売ってるトコがあるらしい。
なにそれめっちゃ気になるーって盛り上がってたんだよね。
こんど友だちと行ってみるつもり。

混んでるらしいけど。抹茶ソフト好きには外せないわー。
平日に覗いてみてもいいんだけど、そうとう濃いらしいから口とか緑になったら仕事できなくなる( ;∀;)

抹茶ソフト

土日ってどこも混むからめんどくさくてキライなんだけどね。
ってもそれのために有休を使うのはもったいない。
有休はもっと有効に使いたい!!

うまいこと4連休にしたりとか。そしたらちょっとしたプチ旅行もできるじゃないですか!

温泉行ってお肌ツルツルにしたいなあ。
箱根楽しかったもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です