大掃除

帰ってきてからなぜかめっちゃ部屋の中をキレイにしてしまった。
なんかそういうのって無いかな?
急に掃除したい(゚д゚)!みたいなの。

今日はお気に入りのケーキ屋さんで和栗のモンブランを買ってきたから部屋の仲間で女子っぽくしたくなったのかな。

モンブラン
モンブランおいしいー。
チェーン店のケーキ屋さんでも良いんだけど、個人のお店ってケーキの見た目にも個性があるから楽しいんだよね。

めっちゃキレイになった部屋だからこぼさないようにしないと。
一人だとつい食べながらスマホさわっちゃう。

で、ダイエットレシピとかってタイトルだと絶対読んでしまうし。
見るだけで実際ほとんど作らないんだけどね。

おから入れたポテトサラダは美味しかったなあ。
でもおからってあんま売ってない気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です