エステのこと

今日はミス・パリのこと書いてみようかな。

ここはハンドマッサージはあんまり力入れてないのかな?
よく分かんないけど、個人的な感想。

全身痩せのよくあるコースで通ってたんだけど、ハンド系よりもとにかく機械!
卵みたいなサウナマシーンに入って汗びっしょびしょになった後に電気流すのやったり。
マッサージ
あの電気流すやつって、他のサロンでも使うけど面白いよね。
貼ってるだけなのに下手したら筋肉痛になってたりして(笑)

TBCはこの電流流しめっちゃ強め設定でいきましょう!みたいな体育会系なんだけど、ミス・パリは調整緩めかも。

でも脂肪を分解するだかなんだかの、ゴムのバキュームみたいなのでズコーって吸うやつ!
あれはいい。太ももの内側なんかに効く。
あと二の腕にも効く。

サロンの中もめっちゃキレイだったなあ。
最新っぽい機械が見てみたいならオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です