チークネイル

今日は初めてチークネイルをやってもらいました!

グラデーションとフレンチが基本なんだけど、けっこうずっと同じとこに通ってて担当の人とも慣れてきたからお願いできるか聞いてみたんだー。

でも聞いてみてよかった!

チークネイル爪の真ん中あたりを濃い目に塗ってもらうんだけど、ちょっと指が色っぽい気がする(笑)
フレンチより全然好きかも。

でも目立つ色じゃないから、自己満足な感じ。
まあネイルは自分のためにやってるんだけどね!

前にネットかなんかで女性のネイルはどう思うかって男に聞いたアンケート見たんだけど「微妙」とかあんましいいイメージじゃ無かったっぽい。

いやいや、お前らのタメじゃないから!!

勘違いしないでほしくないですか??

チークネイル可愛いなあ。またやってもらう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です